だらだらだら。 | 笹子理紗の気まぐれダイアリー

笹子理紗の気まぐれダイアリー

囲碁の仕事のことや、日々の面白いことを少しずつ綴っていきます!

昨日のママ会は、すごい楽しかったです☆

帰ってきたのは、3時過ぎ(笑)

地元で飲むと、すぐ帰れるから時間を忘れる!

 

18時スタートで終わりが3時って、

学生時代でもそんなになかった気がします。

(単に記憶がないだけ?)

 

名目は、卒園式のための集まりなんだけど、

8割くらいは違う話。

 

みんな、それぞれ色んなことを抱えながら

日々過ごしているんだなぁ。

 

私も言わなくていいことまで話してしまった気がする。

まぁいいかー。

 

そんな昨夜だったので、

今日はだらだら過ごしました。

 

だらだら過ごしたことを夕方に後悔しかけたけど、

ちゃんと休むっていう目標のためには良かったのかも?

と思い直した。

 

だらだらだらだら。

たまにはいいかなー☆