うなぎ☆ | 笹子理紗の気まぐれダイアリー

笹子理紗の気まぐれダイアリー

囲碁の仕事のことや、日々の面白いことを少しずつ綴っていきます!

今日からプチ夏休み☆

 

一応少しお仕事はありますが、気分は6連休♫

(合間のお仕事はちゃんとやりますよ!)

 

ただ、ちゃんと予定が決まってるのは今日と明日くらいで、

その後は何も決めてないけど・・・。

 

今日は夏休みの中でも、一番楽しみにしてた日☆

 

うなぎをご馳走になってきました♫

今年初で、うれしい!!

ふわふわで美味しかった〜☆

 

毎月お会いしてるお二人ですが、

なかなかゆっくりお話しできないので楽しかった!!!

 

貴重なお時間をいただいて、ありがとうございます☆

 

最近あらためて、思うこと。

私と一緒にいることを選んでいただいてることが有り難い。

誰に対してもそう思います。

少しでも何かを返せる存在になりたい。。。

 

今日はその後も楽しく過ごして、幸せな一日☆

ビリヤード、もうちょっと正しく読めるようになりたいな。

 

さて問題は・・・

このあと碁盤に向かう気分になるかどうか。。。

でも毎日最低でも一局は並べるって決めたし。。。

 

やらねば・・・!!

きっとやり始めたら楽しいはず(笑)

 

詰碁もパズルだと思って、楽しくやります☆