You are my only treasure. | Don't worry, be happy!

Don't worry, be happy!

長島瑞穂です!
happyな毎日になるように頑張るっ(*´ω`*)♡



お久しぶりです!
Twitterを始めたんですけど
そしたら、ブログが疎かになっちゃいますねー(´・_・`)あらあら

ちゃんとブログも更新します!
Twitterもフォローお願いします♡笑

myi_0914





9/15のライブ、さき☆みず
のレッスンちょいちょい進んでおりまする(((o(*゚▽゚*)o)))

20分持ち時間があるので
思ってたよりがっつり!!

体力持ちません(笑)


きっとさきちゃんとLIVEが出来るのは
これで最後だと思うから
たくさーんの人に見にきて貰いたいなぁーっと思ってますσ(・´ω`・)


物販もやること決定したので!!
みなさん是非さき☆みず
見にきてください( ^ω^ )♡
photo:01


さきちゃんっさきちゃんっ
すきすきさきちゃーん♡



18歳になったばっかりの
長島に会いにきてくだせー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡

photo:02




ほなねー♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿