先日 a*nuenueさんから整顏のモニター時に購入した化粧品♥
いやぁ~とっても良い!

先ずは洗顔フォーム♪
本当にこれだけ???っていうくらいの少量で、モッチリ泡が盛りだくさん!!
で、この泡、洗顔だけじゃ無いのですよ~o(^-^)o
シルク配合だから保湿効果も有るので、唇や瞼や目の周りの乾燥し易いところにたっぷり載せてしばし泡パックもできちゃう(*⌒▽⌒*)
Tゾーンはモチモチ泡を優しく押して、汚れを吸着してもらいます(^_^)v
パックと洗顔をしたら、泡を優しく取り除いて、勿体ないので首から鎖骨までその泡で洗って、パシャパシャと軽くすすいで終わり(*^_^*)
泡切れも良く、勿論ツッパリ感無しo(^-^)o
鏡を見ると、くすみがとれてスッキリ透明感が♥
素肌美人も夢じゃ無いぞ~!!

化粧水もこれまたビックリ!!
ほんの1~2滴でしっとりすべすべ♥
すっと馴染んでしまう!
ん~!!楽チンな上に使用感抜群(*^▽^*)

クリームもこれだけ?ってな少量でOK!!
それでまた使用感が軽く、クリームをつけた感じが無い!

面倒くさがりな私でも全然OKo(^-^)o

逆に満足感たっぷり(*⌒▽⌒*)

そして、寝る時にいつも紙マスクやガーゼマスクを使用していたのですが、 a*nuenueさんのところで見つけたシルクのマスクをつけたら完璧!(^_^)v

朝、お顔がしっとりすべすべなのですよ~(*^_^*)

敏感肌で面倒くさがりの私が惚れ込んだ化粧品♥
そして、シルクのマスク♥

興味をもたれたら、今すぐ a*nuenueさんのblogまで(*^▽^*)

http://s.ameblo.jp/a-nue2/












Android携帯からの投稿