~東京・神奈川の家さがしは東宝ハウス町田へ~ | 東宝ハウス町田Blog

~東京・神奈川の家さがしは東宝ハウス町田へ~

こんにちは(^O^)/

東宝ハウス町田の土澤です。

 

昨日一昨日は、半袖ボーダーロゴプリント半袖Tシャツでも良いぐらい太陽

暖かいというよりはむしろ暑い日でしたね爆  笑

 

この陽気にも負けないくらい【HOTメラメラ】な

情報をお送り致しますので、

よろしくお願いしますどーもっどーもっどーもっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE【委任】

パート15(予定)

※弊社でお預かり予定の不動産になります

 

 

 

 

 

 

 

【区画整理地内いえ

~稲城市平尾~

スタイリッシュな新築家

 

 

●ACCESS新百合ヶ丘駅

●間取:4LDK

●敷地広々約45坪

●前面道路ゆとりの幅員5m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお値段は

 

 

 

 

 

 

 

ASK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細担当は(佐藤章吾)まで

 

フリーダイヤル

【0120-806011】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといの火曜日は、

watashi☆☆念願星が叶いある場所へ一緒に

行ってきましたぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント①

場所:東京東京

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント②

歴史のある建物武道館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント③

たまねぎテツコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はぴん!じゃん

 

日本武道館でした爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにを見に目行ったかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【平井堅コンサートsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかGET出来ないチケットチケットという噂びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為だけにファンクラブにも入り

 

 

平井堅キーフォルダー(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選の結果GETニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜7時からスタートアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラード笑い泣きあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップウシシ音譜 あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2時間半でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの一番下の娘も一緒に行きましたが

娘「なんか平井堅、怖かったねぇ~叫び

  「でもコンサートたのしかった音譜ビックリマーク

と申しておりました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりCDよりも「生」の方が

迫力があり、声も伝わりますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

物件探しも【ライブ】をお勧めします

その際には、≪東宝ハウス町田まで≫ご連絡を


フリーダイヤル

【0120-806011】

 

 

 

 

 

 

では、また来週パー