3月18日に新刊が出ます!
新刊紹介記事はコチラ⇒
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
本日の4コマ↓↓
 
 
すでに始まっているのか、まだこれからなのか…
 
生まれた時からなかなか手ごわいナルの相手をずっとしていたので
1歳半頃にママ友たちが「イヤイヤ期始まったかも~!」という
話をしているのを聞いて、
 
「そういや、イヤイヤ期ってナルはもう始まってるの・・・?」
 
と一人疑問に思っていました。
他の子のイヤイヤ期とほぼ同じ状態な我が子ですが
でもこれ生まれた時からずっとこうだし・・・
もしかしたら、もっとすんごいヤツがイヤイヤ期としてやってくるのでは・・・!?
それは、体がもたねぇぜ・・・!!
 
と戦々恐々としておりました。
 
しかしナルは、ナチュラルボーンイヤイヤ期のまま2歳ころまで過ごし
2歳過ぎ位に憑き物が落ちたかのように
落ち着いたのです!
 
なのでナルのイヤイヤ期は0歳~2歳…
合っているのかどうかはわかりませんが
私はそう受け止めることにしました^^;
 
そして!
 
そんなナル流イヤイヤ期をまとめた新刊が
本日発売されます!
何度も宣伝すみません~><
でも今日発売日なので、宣伝させておくれー!
(↓画像クリックでAmazonページへ移動します)
 
中身をパラリ↓
 
かんち流子育てHACKSもあるよ!↓
 
よくわからないけど眺めるナル↓
 
君のことだよ、それ・・・!
 
そんな感じで、とうとう今日発売となりました!
コミックエッセイ劇場にて試し読みもできますので
ぜひお手にとってみてくださいませ~^^
 
 
【WEB漫画連載更新してます】
 
 
ママスタセレクトという子育て情報WEBマガジンにて
「我が家のいやいや大魔神」をツイッターで募集しております!
募集いただいた投稿から選りすぐりのエピソードは
ママスタセレクトにて記事で紹介&私がイラスト化させていただきます(*‘∀‘)
応募は3月21日までだそうです。
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆