みんなは、どう!?

ツイッターでつぶやいたときは、結構みんな頭痛してるという
リプライをもらったのですが

どうでございましょ!?

頭痛、しちゃうよね!?

そして、孫悟空のこと、思い出しちゃうよね!?



と、ココまで書いてさ・・・

「ナルのウンチョ事情」について今日書く予定だったって
思い出したよ・・・!!!

うぉぉぉ!!!ごめんよーー!!

ガチ忘れだよぉぉぉーーー!!

明日描きます。すみません・・・。

いや、誰も待ってないかもだけどさ・・・一応さ・・・うん・・・




そしてそしてー!気分変えてーー!!w

先日発表になった「すくパラブログ総選挙 !」

なんと私が大好きなホッコリブログ
ハナペコブログ 」が子育て優秀賞受賞!!

ハナペコさん、おめでとうございます!!

こちらの記事 でチョロリとわたくしゲスト出演させていただいてるのっ
可愛いよ!私が可愛く描かれてるよっw

もうハナペコさんにブログ絵頼みたいよ!(ダメだ!)




ハナペコさんのホッコリイラスト、難しい~!
顔の絶妙なバランスが難しい~!!
でも描いてて楽しかった~!

すくパラブログ総選挙、受賞された皆さん!
おめでとうございますーー!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

カチュームもね、頭痛しちゃうのよね・・・
もう頭に何も巻いちゃだめなのかもしれない。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!




ただいま第3話まで公開中♪
次回更新は10月16日です!