☆ my Herb style 2008 ☆


ラマダホテル大阪

Ramada & Lista Club にて

ハーブティのセミナーを担当しました。


~☆五感を磨く☆わたしのためのハーブティ~




☆ my Herb style 2008 ☆


4名の上品な受講者様でした。

知識欲がとっても高いステキな女性ばかりで

わたしも楽しくお伝えすることができました。


☆ my Herb style 2008 ☆


五感・・・

見て聞いて触れて香って飲む。

ハーブティは五感を磨くのにはもってこいのアイテムだと思いますビックリマーク


今回は30種類ほどのハーブティを持ち込みました。

↓こんなかんじ。
☆ my Herb style 2008 ☆


みなさまハーブを選ぶ様子は

真剣そのものドキドキ


☆ my Herb style 2008 ☆

わたしのお話にも熱が入りますラブラブ


☆ my Herb style 2008 ☆


お一人お一人の

【わたしのための】ハーブティを

お互いに飲みくらべをしてみます。


これが毎回とっても盛り上がります音譜


ハーブの面白い使い道をお伝えして

無事終了しました。


ハーブティは飲んだあともまだまだ楽しめます。


お風呂に入れてお肌も喜ぶ♪

台所の三角コーナーでしっかり消臭♪

最後は植木鉢で肥料として♪


一番関心の高かったハーブは

【ステビア】でした。

自然の甘みでカロリーは砂糖のほんの200分の1程度です。


私のブレンドするハーブティにも、ほんの少しだけステビアを配合していますが

これがなんとも癒し効果がUPするのです。

女性は特に甘味が恋しくなるもりますのね♪

是非ハーブを使いこなして楽しい毎日をお過ごしいただきたいと思います。


ご参加ありがとうございましたラブラブ