婚活必勝法part3 どんどんデートをして経験値を高める | 幸せの見つけ方

幸せの見つけ方

初めまして(*^^*)
当ブログでは、理想の結婚相手の見つけ方、富も愛も引き寄せるマインド、子育てを楽しむ秘訣、女性が日々幸せに生きるための心の持ち方などを書いていきたいと思います。

おはようございます


気持ちの良い朝ですね



昨日は朝食会でした。

お越しいただき誠にありがとうございました


問題点が明確にしていただき、簡単な行動計画を立てていただきましたが
こうすることによって
問題やするべきことが可視化されるので
目標まで一歩ずつ前進していくことが出来ますよね


本当にありがとうございました



次回は7/29(土)を予定しております♡


募集開始まで今しばらくお待ちくださいませ。






さて、今日のテーマは婚活必勝法part3
【どんどんデートをして経験値を高める】
です。



{827F2654-49C2-4D2D-8DC9-35EDCC52EBD6}





旦那さんはゲームをする事が好きなのですが、
よく、レベルアップというものをしているそうなんです。



敵を倒したり、何かクエストをクリアするとレベルが上がるそうなのですが
これは恋愛と似ているな、と思ったので書かせていただきます。




わたしは、恋愛のやり易さは
ゲームと同様、経験値によって左右されると思います。




たくさんの相手と接してみて、
その中から自分と合う人を見つけたり
好きになったるする事が大切だからです。




そして、
たった一人や二人ではどの人が自分と相性が良いのか、判断のしようがないからです。



選択肢が多いほど、自分に合う人を探しやすくなります。




なので、時間が許す限り、
いろんなタイプのたくさんの人と会ってみたり、話してみることをオススメします。




そして、デートをすると、
相手の金銭感覚も分かりますので
結婚生活に向きか不向きかも判別する事ができます。



こうやって少しずつ、自分に合う条件を見つけながら
この人だ!と思う人に出会うまで
是非、行動してみてください





失敗は成功のもと。



そして、失敗しても、全然恥ずかしくなんかありません。





トライアンドエラーです




今週も楽しくがんばりましょう♡



お読みいただきまして、ありがとうございました