レストローズのムック本 | my happy diary

レストローズのムック本

こんばんは☆

宝島社より、私の大好きなレストローズのビニールコーティングバッグがついたムック本が発売されましたビックリマーク

たまたまコンビニで見つけたのですが、バッグがとても可愛かったので買っちゃいました☆


my happy diary

my happy diary

↑ちょっとレトロな感じのする柄ですね。大人っぽい雰囲気で気に入りました音譜

my happy diary
↑内ポケットや底にマチもついていて、容量は大きいですビックリマーク

学校に、買い物に、お出かけに…用途は幅広く使えると思います。ビニールコーティングなので、雨や汚れにも強いですね。なかなかしっかりした作りですよ!!

レストローズの秋冬最新のトップスやスカート、コートがたくさん掲載されているカタログとこのバッグがついて1365円はなかなかお買い得だと思います音譜


このバッグは何に使おうかな~(・∀・)