今日感じたわたしの好きなもの | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ

今日はお日様ポカポカな仙台でした晴れ


わたしが好きなもの
日向ぼっこ照れ
それから
お日様のあったかさを感じながらの散歩




それからこちら
下矢印

我が家

こちらはリビング


{1A5353E7-9EA0-417B-92A1-56137711456C}

木のぬくもりと感触が大好きラブラブ
裸足で歩くと気持ちいい




そして
最近、リビングのグリーン達の新芽がそれぞれに出てきてて、毎日観察目


枯れかけてた子にも新芽が出てきて、赤ちゃんのような葉っぱが出てきてて可愛いの虹

毎日少しずつ大きくなってる

「大きくなってきたねー頑張れ〜、育ってねー」
って思いで眺めてますおねがい




今日もぐっすり眠れそう
おやすみなさい



そうそう
あったかい布団に入った瞬間も大好きルンルン






*naemi*