Girls Award 2010 表レポ | MY HALE

Girls Award 2010 表レポ


深夜1時帰宅夜。


JAPAN COUNTDOWN見れんかった・・・・


てか民生さん映りました?





今日は薄々気づいてる人もいるかもしれませんが


『Girls Award 2010』 に行ってきましたー。




仕事絡みでお誘いをうけたので、関係者的な感じで入りました。


日本最大級のファッションと音楽の祭典っていうことで、


今をときめく各ファッション誌のモデルさんと、


現在Yahoo!ニュースのトップにあがっているエリカ様を見てきましたよ。





で、会場は去年のJ-WAVE以来の代々木競技場第一体育館。



MY HALE



記念すべき第1回ということで、?なブランドが多かった(笑)



1st SHOW~

・ARMANI EXCHANGE

・capesmile

・yupendi

・goa

・FREE'S MART


最初のARMANI のトップバッターはマリエだったかな。



MY HALE



私はステージ中央花道近くのA1ブロックのチケットをいただいたので、


かなり近くで見れました。



1st SHOWの後、BENIちゃん登場。


3曲くらい披露。


MY HALE



一緒に行った子とこの服がダサいとブツブツ・・(笑)



2st SHOW~

・KAWAII SELECT

・JSA

・JAGURA

・JOCKEY

・VA×Crystal Ball



JAGURAで安西ひろこが登場!!


二の腕の太さにちょっと、びっくり・・。


MY HALE



自分の事を棚に上げて辛口なこと言いますが、


かなり迫力があったわ(笑)




んで、ここでいきなり、GUEST LIVE!!


IKKOさんが出てきたーーーーーーーーーー!!


ブブブ━(;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


MY HALE


IKKOさんを見た瞬間、


『あ、おっさんやん』と思ってしまった。


だって、体格とかほんとおっさんだから!笑



で、IKKOが歌う~!踊る~!!


ブブブ━(;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


会場盛り上がってました。


MY HALE




『SEX AND THE CITY2』に絡めたBEAMSのステージでは


さすが天下のBEAMS!人気モデルがずらり(笑)


MY HALE


MY HALE



でその後、黒木メイサが登場。


MY HALE


ちょっと!ち○びでちゃうんじゃないの~的な衣装。


ずっとひやひやでした。



3st SHOW~

・CECIL McBEE

・navy natural

・Scatty

・C.C.CROSS

・Decious



アッキーナこと南明奈ちゃん。


細くてかわいかったわ。


MY HALE


ここで、青山テルマとSoulJaが熱唱。


♪Baby boy~ 聴いてきましたよー。




AEONも参加してまして、CMでもおなじみ


木下優樹菜が浴衣と水着のショーで出てきた。


で、そのCMソングを歌う西野カナが新曲を含む3曲を披露。


MY HALE

歌うまかったな~。


なんとなくダーハラさんがどこかにいるんじゃないかと探してしまった(笑)



4st SHOW~

・LEST LOSE

・LAISSE PASSE

・Joias

・Apuwsei-riche

・Allamanda



竹下玲奈ちゃん好き!


かわいいよね♪


MY HALE


エリーローズと沙羅マリーちゃんハート


MY HALE


で、ここで私達はいろいろなブースを見てたら、


ステージにはあのお方が登場!



きたーーーー!

エリカ様(笑)


MY HALE


生エリカ様を拝んできましたわよ(*´艸`)



MY HALE


なんか、ライブっていうから歌うのかと思ったらこれ↓


-----------------------------------------------


関係者によると、当初は実際に歌う予定だったが、

本番前に急きょヘッドマイクの不具合が見つかり、

手持ちマイクで歌うことも考慮したが、

ダンスをしっかり見せたいということでダンスのみに注力したという。


-----------------------------------------------


なんか嘘臭くね?笑


結構踊ってたから、歌うの厳しかったのかしら・・・


でも、顔小さくてかわいかった(*´д`*)





そして、びっくりしたのが、ハミ尻!!


MY HALE


プリプリおしりと甘い香り(●゚艸゚●)`;:゙;`;:゙;`



踊るたびにお尻ぷるんぷるんしてました!


若いって素晴らしい・・・・


最後に「みんなありがとうっ!」とだけ叫んで去ってきました。


5st SHOW~

・dazzlin

・LagunaMoon

・EMODA

・MURUA

・MERCURY DUO



1番見たかったマークスタイラーのショー。


トップバッターはやっぱり藤井リナ。


さすが、この会社ショー慣れしてるだけあって、スタイリングも見せ方もうまい!







で、この後衝撃な出来事が起こるのであった・・・・






つづく