今週も、ミクス(岡崎市のケーブルテレビ)の
収録に行きました。

毎度おなじみの「市民伝言板」です

前回、収録はカット割りしてくれるから、
一気に話さなくても大丈夫というお話
しましたよね

皆さん、ちょっと気が楽になって、
「私も出てみようかなあ」って
思ったんじゃないかなあ

今週は、池田先生が都合が悪くて、
私一人の収録でした。

そこで、「きらりおひとりさまセミナー」で
使用しているテキストの説明を主に
お話しました

普通は、しゃべりながら、テキストを手に
持ってる所を撮ってお終いかなあって
思うでしょう

ところが、私のしゃべるシナリオに合わせて、
1ページずつ、後でテキストのアップを撮って
くれました

俗に言う「物撮り(ぶつどり)」っていうヤツですね。

私のしゃべりに合わせて、後で編集してくださって、
画面としゃべりが上手く調和するようにしてくださる
のです

ほんの1分チョットのCMのために、とても丁寧に
対応してくださって、本当に感謝感謝です。

新しいメニューを考えたお店の方
新製品を作った工場の方
イベントを企画している教室の方

こんなに親切にしてもらえて「無料」です。

出演しなきゃ、損ですよ

浜田行政書士事務所
・住所: 愛知県岡崎市戸崎町字榎ケ坪26番地1
・電話: 0564-58-8137 (不在の場合は携帯電話に転送)
・ホームページ: http://hamagyou.jimdo.com/