最近仕事のストレスでまたまたアップが滞ってました。
今週も野暮用があったので横浜マンションでの自宅での週末です…

で、せっかくなので、コストコに行って前から欲しかったハーマンミラーもどきの椅子を買って来ました
photo:01

photo:02


今まではニトリで買ったイマイチな椅子でしたので、コストコの10800円也の椅子でも結構くつろげます(^.^)
photo:05



さらに自宅近くのIKEAで大きめの本棚も買って、机の上に並べていたCDや本もそちらに移しました。
photo:03



とりあえず4畳半の狭い書斎ですが、マッサージ椅子も完備の快適空間になりました( ̄▽ ̄)

机の上も広くなったので常温保管の出来る火入れ酒も並べて、バッチグーです( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



で今週は珍しい秋田の“つや姫”のお酒で、まったり音楽を聴いてます(^.^)
photo:06


相変わらず“限定”のラベルに弱い小市民ですが、つや姫は元々酒米では無いのでどうかと思いましたが、まあまあ美味しく仕上がってました。
photo:07

こうやってお酒が並んでいると幸せを感じると言うのは、健康上よろしく無さそうですが、せっかく書斎を大掃除したので、常温放置が出来るお酒をもっと並べて、ご満悦になりたいと固く誓った本日でした( ̄▽ ̄)

⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

iPodTouchからの投稿