うぅ(;_;)


指が痛くてまともにギター弾けないしょぼんダウンダウン


変な話・・・

迷彩もまともに弾けない程痛いダウンダウン



今日はもう指は絶対安静だ!!!!



たかぼーは今ごろギターさんと遊んでるんだろうなぁ~(;´д`)


良いなぁ~(>_<)



まぁ近日会えるし我慢!!!!!!



そういやたかぼーのブログに俺にあげたきゅーりの苗が元気か書いてあったな音符音符



*ギタリスト猫ノ巻*-201108111635000.jpg




この通り元気やぞ!

毎日水やりは勿論。



日中はお外に出して日を浴びさせて

夜は寂しいだろうからお部屋に入れてあげてるキラキラ




見にくいだろうけど小さい芽が少しずつちょこんって出始めてるんだよね♪( ̄▽ ̄)ノアップアップ


元気に育っているから安心せいラブラブラブラブ



けど面白いよね!


この一つの苗から沢山の芽が出始めてるんだもんな♪( ̄▽ ̄)ノひらめき電球



生命は素晴らしいわ!


そろそろコヤツを部屋に入れて出掛けなければ!!






Takeru by:coming soon...

Next live is

9月4日:新宿ホリデー