Fuck`in my heart!!!

Fuck`in my heart!!!

Mygraphics Ryoの日常

Amebaでブログを始めよう!
Hey!guys!
書こうと思う内に書いておこうってやつで今日も書いていくよ。
今日も皆さんお疲れ様でした。
帰って飯食ってYouTube見てゲームして寝てください。

最近SNSを使う人が減ってるよねー
Facebookとかも投稿する人減ったし。
そろそろみんな疲れてきたかな?w
そんな中マイグラ2人は頑張って更新していくよ!

ほっしゃんブログ

http://hoshamtmg.tumblr.com


うちのベース兼エンジニアのほっしゃんブログ。
これまた不定期ww 2人してこの有様ww マイペースなんよ。



趣味のボウリング。
そんなに本気でやってるわけではないけど、それなりにはやっているつもり。
運動不足だしね。。。
先日の練習では5Gでアベレージ208.6 ハイゲーム246
一生出ないであろう数字だ・・・
良い運動だよ。。。




そしてそして。
近々、全て自主でPVを作る為、照明を買いましたー
めっちゃ明るいのね。。。
その動画もアップする予定なんで、興味ある方はお楽しみに!


てな感じ今日は終わりにしようかな。
また気が向いたら書くわw

Fuck`in my heart!!! 共に闘おうじゃないか!
see you♡
Hey!guys!
また日が空いちゃったよー
まあいいか。。。

ということで最近の出来事をばぁーと書いていこ。

2月25日に下北沢で初3ピースでのライブをしてきたんだよねー
緊張しまくりだったし、やっぱり思い通りにはいかないもんだねー
自分たちの中では『気持ち良い完敗』だったけど
きてくれた人たちはみんな『よかった』『よくなったね!』『心配してたけど、びっくりしたわ!』
などなど・・・
自分らが思ってるよりも良いものが出来きてたのかな?
ポジティブポジティブ。。。

下北初上陸記念ww


写真右、トライヘデラルのオイちゃんもミツさんも来てくれたよー(ミツさんの写真撮るの忘れてたww)
左がサントラに加入したベーシスト、ほじさん!
しゃべらなくてもわかったよ・・・絶対良い人だ・・・案の定良い人だった・・・
これからもよろしくでーす!
真ん中のじじいはいいやww



元スタッフのかなも来てくれて、Mygraphicsの3ピース初写真!
何気に気にっているw



打ち上げ後のノリチカ。朝までカラオケでしたwww

まあそんなこんなで3ピース初ライブは無事に終わったので、次のライブはもっと良いライブができるよう頑張りますかね^^
新曲2曲持っていきたいな。。。
1曲はほっしゃんが作詞だからね。
良い歌詞書くんだこれが!悔しい。。。

まあとりあえず今日はこんなもんしょww

また気が向いたら書こうと思う!
毎日書けってなwww
頑張りまーす!!

Fuck`in my heart!!! 共に闘おうじゃないか!
see you♡
Hey!guys!
新年明けましておめでとうw
今年もよろし・・・遅っ!
ブログ等を少しお休みしてましたが、再開しようと思う!
よろしくね^^

とまぁ色々ありましてお休みさせてしてたんだけども、
理由は色々あって、まぁ簡単にいうと疲れてたよねー心身共にw
今となってはそんな時期もいい勉強になったと思ってるよ^^



そんなクリスマスもあったわけよww
あっ!これ見てる友達共よ!誕生日メッセージなかったやん。
寂しかったやんw どうせ飲みまくってたんだろうが!馬鹿たれ!
やっと言えたw


そんな事はどうでもいいけどねw
今年は地に足つけてやりたい事をしっかりやる。
それが目標。難しい事だけどやるよー!!
今年は笑って過ごす。よろしくね^^



ちょっと宣伝しとくけど、近々PVを自主でつくります。
全部自分たちでやるからさ、面白いと思う訳^^
一応、トライなんちゃらってバンドと、サンズなんとかってバンドと、マルメロなんちゃらってバンドの人たちは強制で手伝ってもらうんだけど、
もしこのブログ見て面白そうとか、手伝いたいとかなんか乗っかりたいって人居たら、一緒に面白い物作りましょうよ^^
なにが出来るかとかわかんねーけど、自分たちでやる事の面白さは半端なく馬鹿げてて面白いから^^



よろしくー^^


で、もう一つお知らせ。
2月25日(水)下北沢REG
Sun's track x NEWScript presents
このライブは3ピースバンドとして出演します。
そしてこの先どうするかは未定ですが、今のところはこのライブから
GtのCOVERNが脱退して3ピースで活動していきます。

今まで通りに行かない部分ももちろんあるけど、
今まで以上に頑張ってやっていこうと決めてる。
よろしくお願いします。


新Mygraphicsをぜひ。



やっぱ長文は疲れるわorz
また書きたいときに書こう、よしそうする。

Fuck`in my heart!!! 共に闘おうじゃないか!
see you♡