悔しさと反省 | サッカー中心の生活!

悔しさと反省

今日は、平塚競技場に足を運んでくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

試合は、先制した後に逆転されて、白星先行&連勝は、お預けとなってしまいました。

逆に、ホームで連敗してしまいました…。

どのチームも、絶対的に抜き出た力の差がある訳ではないので、本当に僅差の勝負になります。

昨シーズンは、守りで流れをつかんだだけに、5試合で8失点という現状については、やはり素直かつ速やかに修正しなければいけませんね。

チームも、問題点は理解しているはずなので、次の草津戦までには、修正してくれるでしょう。

スタッフとして、こういう時こそ、愚直にチームを信じて、サポーターの皆さんに足を運んでもらえるように、引き続き呼びかけたいと思います。

楽しくなるはずのお酒や食事が、やけ酒や暴食になっていたら、ただただお詫び申し上げるだけです。

次のホームは、4月13日のヴァンフォーレ甲府戦です。さすがに、当方もホーム3連敗だけは、勘弁してもらいたいです!

今シーズン、何回か訪れるであろう「試練の時」の第1弾が来たと、個人的には受け止めています。