天気になって欲しいなぁ〜! | サッカー中心の生活!

天気になって欲しいなぁ〜!

18時からのチラシ配り、無事に終了しました!

お近くでは、「ホットペッパー」を配布していて、ウチのスタッフが受け取っていました(笑)

平塚では、会社近くだけでなく、学校などの桜も、綺麗に咲いています。

試合会場のある「平塚市総合公園」は、木々も豊かにありますし、家族で楽しめる施設もあります。

ぜひ土曜日は、お花見→サッカー観戦→美味しい夕食の流れで、過ごされてはいかがでしょうか?

「平塚市総合公園」は、駐車場が多くないので、近くの駐車場を利用されて、歩いていかれた方が、帰りの渋滞に巻き込まれませんし、夕食ならば駅近くにたくさんお店があるので、そちらに立ち寄られてお帰りになるのもいいですよ。

それと平塚土産ですが、甘い物がお好きな方は、スイーツをお勧めします!

美味しいお店がたくさんあります!!

明日は、試合に向けた最後のトレーニング。

充実したいいトレーニングをして、徳島と闘ってもらいたいと願っています。

土曜日は、ぜひいいお天気の中で、試合が開催されて欲しいと思います。

ベルマーレのホームページ に、土曜日の情報が更新されるので、ぜひお見逃しなく!

<追伸>

日本U-23代表は、アンゴラ代表と1-1のドロー。得点は、J2山形のFW豊田選手!

フランス vs イングランドは、1-0でフランスの勝利。試合内容について、英国のメディアは、かなり手厳しい論評です。「ワールドカップに向けて、修正すべき点はたくさんある」

この試合で、ベッカム選手がイングランド代表100キャップとなりました。