見送り | サッカー中心の生活!

見送り

今日は、馬入で練習をおこなってから、試合地の熊本への移動でした。

遠征メンバー以外は、松本山雅との練習試合をおこないました。

昨日までの天候と変わって、良い天気で風も少なく、練習グラウンドにたくさんの方が、見学に来てくれました。

河川敷の斜面に横になって、観戦する方もいれば、愛犬との散歩をストップして観戦する方。

まさに十人十色と言った感じでした(笑)

遠征メンバーは、事務所前からバスに乗り込みましたが、そのバスを見送る人の中に、どこかで見た顔がいました。

昨シーズンまで、ベルマーレでプレーをしていた柿本選手でした。

今日は、怪我で練習試合に出場しませんでしたが、昨シーズンまでの仲間と会って、しばしリフレッシュをしていました。

バスが出発する時には、サポーターの皆さんと一緒に、選手&スタッフに手を振って、明日の試合に向けて励ましました。

8日間で3試合目となる熊本戦。

相手は、20日の試合がなかったので、コンディションは上だと思いますが、それでも意地を見せて、勝ち点3を土産に、戻ってきて欲しいと思います。

明日は、13時キックオフです!