雨の中ありがとうございました! | サッカー中心の生活!

雨の中ありがとうございました!

昨日からの雨が、引き続き降り続いて、本日予定していた「健康ウォーキング」&「ベルマーレフェスティバル」が中止となりました。

楽しみにされていた方には、大変申し訳ありませんでした。

試合も、0-2でサンフレッチェ広島に敗れて、連敗となってしまいました。

しかし、悔しさは気持ちに残しても、闘う気持ちは日曜日に、熊本でのアウェイゲームを迎えるために、前向きに、そしてより大きなものにしなければいけません。

相手は、今日が休みだったので、コンディションはいいかも知れませんが、それでも勝たなければいけません。

自分たちで立てた目標である「J1復帰」を達成するためには、この程度でへこたれていてはいけません。

修正する時間は短いですが、軸となる自分たちのサッカーは、出来ていたと思います。

ぜひ熊本で勝って、次の徳島戦では「連勝」にチャレンジしてもらいたいと願っています。

それにしても、今日は風雨が強かったですね。

ボランティアの方が、試合後にスタンド内にたくさんの折れたビニール傘を回収してきました。

競技場にも、のぼりを出していましたが、風でねじれてしまい、直すのに苦労しました。

早く天候が、良くなってもらいたいです!(練習のためにも)

ご来場されたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

[今日のJ2結果]
仙台 1-0 福岡
山形 3-5 岐阜
草津 0-0 横浜FC
鳥栖 1-0 C大阪
水戸 1-0 甲府
徳島 0-3 愛媛