ビラ配りおこないました! | サッカー中心の生活!

ビラ配りおこないました!

今日は、暖かくていいお天気でしたね。

いつもは外出する時に、必ず着ていたハーフコートが、全くなくても平気でした。

その分、花粉は凄かったですけど...(泣)

20日の広島戦まで、あと2日に迫り、また多くのお客様に来てもらおうと、18時過ぎより平塚駅前で、ビラ配りをしてきました。

思っていたよりも、短い時間でなくなり、気にしてくれている人が多いことを実感しました。

受け取ってくれた方には、「横浜FC戦にも行ったよ!負けて悔しい!!」と、アウェイにも足を運んでくれた方もいて、スタッフとしても、次のホームは強敵ではありますが、何としても勝って、横浜FC戦での悔しさを晴らさないといけないと思っています。

天気は、西の方から雨が降っているようですね。

明日の午後には、平塚付近も雨が降りそうですが、雨雲の流れが速まっているみたいなので、試合日当日は、早い時間帯から雨が止んで欲しいと願っています。

ぜひ1人でも多くの方のご来場をお待ちしています!

明日は、鹿島とG大阪が、ACLの第2戦ですね。

G大阪としては、第1戦の分を取り戻すためにも、アウェイですが白星を挙げたいところです。