家事の効率化にお金を払ったと思うと、すごく満足です!【お客様の声】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

「お片付けは、

SNSで無料の情報が

いっぱい!

 

お片付けの本だって、

1000円ちょっとで買えるし。

 

なるべく賢く

合理的に、

お片付け上手に

なりたいのに、

 

依然として

私の部屋が

片付かないのは

なぜ???」

 

そう思っている方、

必見です!

 

 

image


↓わが家のリビングです^^

image
 

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間)2時間
7月限定枠満席御礼)無料

※通常価格5,500円

※8月分の募集は

8/1(土)22時より

開始いたします。

もう少しお待ちください。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰の

中田りょうこです。

 

 

 

「お片付け本が大好き💕

なのに一向に片付かない」

 

「物置になってしまっている部屋がある」

 

「もうどこから片付けていいか、

わからない」

 

「ひとりでは片付けられる自信がない」

 

「幼い頃から片づけが苦手だ」

 


 

 

そんなお悩みの方に向けて、

オンラインで

お片付けと整理収納の

マンツーマン指導をしています。


 
 
 
 
今日は、
1秒収納オンラインお片付け塾の
お客様から、
貴重なご感想を頂戴しましたので、
ご紹介させていただきます。
 
 
 
ご感想をお寄せいただきましたのは、
東京都にお住いの
Nさま(30代・女性)
 
です。
 
今回は、私、中田が
Nさんにインタビューを
させていただきました!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
(中田)
1秒収納オンラインお片付け塾に
出会う前に、
お片付けに何らかの
お金を支払ったことは
ありますか?
 
(Nさん)
片づけが出来ない
ストレスのピーク時に
トランクルームを借りました。
家に荷物を置く場所が
もう無かったので。
 
あとは、数年前に、
通信講座で
整理収納アドバイザー講座を
受講しましたが、
テキストを読んでも、
文字の羅列に感じられて、
まったく身が入らず・・・。
 
家の片付けには
残念ながら
直結しませんでした。
 
そして、捨てられないものを
実家に宅急便で
送料をかけて、
送っていた時期もありました。
 
今だとわかるのですが、
遠距離で、
ただ右から左に
モノを動かすだけのことに、
お金を使っていました。
 
(中田)
無料のSNSや、
片付け関連の書籍などで、
1秒収納オンラインお片付け塾に
出会う前に、
実際に実になったものは
ありましたか?
 
(Nさん)
お片付け本は、
「へー」「なるほど」
とは思うものの、
実践まではたどり着かず・・・。
行動をおこしにくい、と
感じていました。
 
SNSで片付いたお部屋を見ても、
「キレイだなー」
と思うくらいでした。
 
一度、SNSで紹介されていた
記事を参考にして、
「リビングに情報ステーションを作る」
というのをやってみたのですが、
そこだけを整えても、
他の場所との連携が
取れていないから、
良い方向にはいかず、
不満でした。
 
 
(中田)
実際に1秒収納オンラインお片付け塾に
受講料を支払う決め手は?
 
(Nさん)
「こういう方におススメです」
と書かれた、
 

「お片付け本が大好き💕

なのに一向に片付かない」

 

「物置になってしまっている部屋がある」

 

「もうどこから片付けていいか、

わからない」

 

「ひとりでは片付けられる自信がない」

 

「幼い頃から片づけが苦手だ」

 

の項目が、
ほとんど自分に
当てはまったことです。
 
これらが改善されるならば、
お金を払う価値がある、
と思いました。
 
あと、自分だけの趣味や、
その場限りのものでなく、
自分のためにも
家族のためにもなる
習い事、ということに
魅力を感じました。
 
(中田)
実際にお金をお支払いいただいて、
3ヵ月の講座が終了して、
現在の満足感はいかがですか?
 
(Nさん)
お片付けには「正解」があるのが
気持ちよいです!
 
自分が満足いくように、
片付けられるかどうか、
 
が叶うと、正解!
 
お片付けが出来るようになって、
あきらかに生活がしやすく、
家事の効率が良くなり、
時短が叶いました。
 
効率化にお金を払ったと思うと
すごく満足です。
日々のイライラも減りました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Nさん、貴重なご感想を
ありがとうございました。
 
私も40年来の
お片付け苦手人間でしたので、
Nさんのお気持ちが
よーくわかります。
 
そして、
過去の私自身は、
最初、お片付けに
お金を支払うことに
正直抵抗がありました。
 
でも、無料のSNSや
1000円ちょっとで買える
お片付け本では、
まったく改善することが出来ず…。
 
何十年もお片付けが苦手な方が、
無料のSNSや、
1000円ちょっとの本を
見よう見まねで試してみても、
 
残念ながら、
 
結果につながらない
 
という現実があります。
 
 
 
 
あなたは一生、
無料の情報を
パッチワークのように
つぎはぎして、
いつかお片付け上手に
なれたらいいな、
と、根拠なく
願い続けますか?
 
それとも、
 

Nさんのように、

新しい扉をノックして、

確実にお片付け上手に

なれる道を選びますか?

 

 

お片付け下手のあなたが

生まれ変わる!

まずはこちらからどうぞ!

↓↓↓

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間)2時間
7月限定枠満席御礼)無料

※通常価格5,500円

※8月分の募集は

8/1(土)22時より

開始いたします。

もう少しお待ちください。

 

 

 

「LINE公式アカウント

お友だち追加」で、

「あなたのお片付けの悩み」

無料でひとつ

お答えいたします!

 

お友だち追加は

ポチっとコチラから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

お片付けに関するお役立ち情報を

知りたい方♪

このブログ、

フォローしてくださいね!

image

 

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(49才 会社員) 自分(46才) 娘(小学3年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子10才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。