片付けの悩みが全部解消する収納術を見つけました!【お客様の声】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

「1秒収納」ってなあに?

 

と思っている方へ。

 

世界一カンタンな収納術、

「1秒収納」について、

 

お客様から

ご感想を頂戴いたしましたので、

どうぞお読みください。

 

image

 

7月分満員御礼!
【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】

 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が
片付かないのか?」


きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)

※7月分は満員御礼!
次回の募集は8/1(土)22:00~
 

※通常価格5,500円
無料
 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

《1秒収納オンラインお片付け塾》主宰

中田りょうこです。

 

 

 

「お片付け本が大好き💕

なのに一向に片付かない」

 

「物置になってしまっている部屋がある」

 

「もうどこから片付けていいか、

わからない」

 

「ひとりでは片付けられる自信がない」

 

「幼い頃から片付けが苦手だ」

 


 

 

そんなお悩みの方に向けて、

オンラインで

お片付けと整理収納の

マンツーマン指導しています。

 

 

 

今日は、

1秒収納オンラインお片付け塾の

お客様から、

貴重なご感想を

頂戴しましたので、

掲載させていただきます。

 

 

 

神奈川県にお住いの

N様(40代・女性)

 

・・・(N様のご感想)・・・

 

最初「1秒収納」と聞いたときは、

1秒ってなんだろ、

なんだかインパクトあるなあ、

と思いました。

 

でも、

レッスンを通して

実際に自分の引き出しや

扉の中をオンラインで

中田さんと一緒に

一緒に片づけていくと、

 

1秒収納のすごさに

どんどん引き込まれていきました。

 

「私が今まで

困っていたことは、

1秒収納で

全部解決するんだ!!」

 

と、びっくりしたのです。

 

 

 

1秒収納は、

 

「扉や引き出しを開けたら、

1秒でどこに何があるか

わかる状態に整える」

 

という、

ものすごく簡単な手法で、

 

自分で片づけて

収納をデザインする、

(↑この中田さんの良く言う

フレーズも私のお気に入りです♪)

ときに、

 

「1秒収納になってるかな?」

 

と、チェックする習慣が

ついたことは、

私の財産です。

 

 

過去の片付けが苦手だった私は、

いつも引き出しや扉の中を

掘り漁っていたので、

 

モノが無い無いと

探した後は、

引き出しや扉の中が

ぐちゃぐちゃ・・・。

 

どうしてそうなるのか、

じぶんでも不思議だったのが、

 

1秒収納にすれば、

そんなことが起こらない!

 

本当に日々の暮らしが

ラクになりました。

 

中田さん、本当にありがとうございました。

ぜひ、もっと世の中に

「1秒収納」を広げて、

お片付けが苦手で苦しい人たちに

届けてくださいね。

応援しています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

N様、ご感想をありがとうございました。

そして、力強い応援のお言葉に、

気持ちが引き締まります!!

 

1秒収納オンラインお片付け塾の

お片付けの基本は、

家中の収納を一つ残らず

1秒収納に整えていく、

 

というシンプルなものです。

 

シンプルで簡単だからこそ、

お片付けが苦手な方でも、

教わったその日から、

すぐに上手にできるのが

最大の魅力。

 

みずから、

「1秒収納になっているかな?」と、

チェックできる、って、Nさんは、

もうすっかり、お片付け上手の

仲間入りですね!

 

これからもNさんが

お片付けを通じて、

より楽しく快適に生活されますことを

お祈りしています。

 

 

 

 

 

「お片付けが長年苦手で

コンプレックスな私でも

1秒収納って、

ホントにできるのかな?」

 

そう思ったあなたへ。

 

まずは、第一歩としてこちらを

どうぞお申し込みください。

↓↓↓

 

7月分満員御礼!
【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】

 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が
片付かないのか?」

きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)

※7月分は満員御礼!
次回の募集は8/1(土)22:00~

※通常価格5,500円
無料
詳細はこちら

「LINE公式アカウント

お友だち追加」で、

「あなたのお片付けの悩み」

無料でひとつお答えいたします!

 

お友だち追加はポチっとコチラから↓↓↓

友だち追加

日々、お片付けの
お役立ち情報を
更新中!
フォローお願いいたします↓

image

 

講師プロフィール

《1秒収納オンラインお片付け塾》主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(49才 会社員) 自分(46才) 娘(小学3年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子10才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。