最初は片付けにお金を払うことにすごく抵抗がありました【お客様の声】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

お片付けに

お金を払いたくない。

ネットやSNSのタダの情報が

いっぱいあるし、

お片付け本も沢山読んだ。

 

でも、どうして片付かないのかな???

 

そう思っている方、

必見です!

 

image

 

7月分満員御礼!
【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】

 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が
片付かないのか?」


きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)

※7月分は満員御礼!
次回の募集は8/1(土)22:00~
 

※通常価格5,500円
無料
 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

《1秒収納オンラインお片付け塾》主宰

中田りょうこです。

 

 

 

「お片付け本が大好き💕

なのに一向に片付かない」

 

「物置になってしまっている部屋がある」

 

「もうどこから片付けていいか、

わからない」

 

「ひとりでは片付けられる自信がない」

 

「幼い頃から片づけが苦手だ」

 


 

 

そんなお悩みの方に向けて、

オンラインで

お片付けと整理収納の

マンツーマン指導しています。

 

 

 

今日は、

1秒収納オンラインお片付け塾の

お客様から、

貴重なご感想を

頂戴しましたので、

掲載させていただきます。

 

神奈川県にお住いの

N様(40代・女性)

 

・・・(N様のご感想)・・・

 

正直に言うと、最初は

お片付けにお金を払うことに

すごく抵抗があり、

 

「どうにか自分でできる方法はないか」と、

本を買ってきて読んだり、

(本の1500円くらいは許容範囲でした)

 

いろいろなSNSを見ては、

無料でマネできることを

してきました。

 

でも、一向に部屋は片付かないままでした。

 

中田さんの

「1秒収納オンラインお片付け塾」

に出会い、

 

「お片付けを、

一生快適に暮らすための技術を、

効果的に身に付けることができる

《習い事》だと思ってみませんか?」

 

と言ってもらい、

習い事、と思えばアリかも、

と思って、

勇気を出して飛び込みました。

 

楽器を買って楽器を習うように、

専用のくつやウエア、ラケットを購入して

テニスを始めるように、

そう思ってです。

 

実際にレッスンをはじめてみたら、

初めてお片付けを楽しい

思うことができたことに、

自分でもビックリ!

 

そして、

レッスンとしてマンツーマンで

しっかり基本から教えてもらって、

「お片付けって、

こういうことなんだ!」と、

ショックを受けました。

 

これまで散々、お片付けの本や

SNSを見てきたので、

私はよーく

知っているつもりでしたが、

 

バラバラの知識を沢山持っていても、

それを自分の家に100%使いこなすことは、

自分にはできていなかったことを、

中田さんのレッスンで理解しました。

 

 

「お片付けにお金を使いたくない、

なるべく無料で、ヒントを応用して

自分でできないものか」

 

と、過去の私のように思っている人へ。

 

もし長年お片付けに悩んでいるならば、

お片付けにお金を使うこと、

とても有効だと思います。

 

私はこれまでの30年はお片付けできない

コンプレックスで苦しかったのですが、

これからの人生は、

お片付けが楽しくてラクにできるので、

本当にお金を使って良かったと思っています。

 

中田さん、本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

N様、ご感想をありがとうございました。

 

以前は

40年来のお片付け苦手人間だった私も、

お片付け上手に成長する

最初のきっかけは、

お金を払って、お片付けをプロに

お願いしたことでした。

 

もしあのときに、

 

「片付けは自分でタダでできるから、

お金を払いたくない。

なんとか無料のものをヒントに

自己流でやってみよう。」

 

と思っていたら、

私はここにいません。

 

きっと、

現在でも、お片付けが苦手な

コンプレックスにがんじがらめの、

ジタバタした生活を

続けていることでしょう。

 

N様と同じように、私も

 

「あのとき、

勇気を出して、

お片付けに

お金を出して

良かった!!」

 

と、声を大にして言えます。

 

 

 

 

ちなみに・・・

無料のSNSの情報などは、

 

「お片付けが得意!

もっとお片付け上手になりたい!!」

 

という方には、

とっても有効です♪

 

 

 

 

 

幼い頃から

お片付けが苦手で

長年苦しみ続けている方、

 

まずは、第一歩としてこちらを

どうぞお申し込みください。

↓↓↓

 

7月分満員御礼!
【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】

 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が
片付かないのか?」

きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)

※7月分は満員御礼!
次回の募集は8/1(土)22:00~

※通常価格5,500円
無料
詳細はこちら

「LINE公式アカウント

お友だち追加」で、

「あなたのお片付けの悩み」

無料でひとつお答えいたします!

 

お友だち追加はポチっとコチラから↓↓↓

友だち追加

日々、お片付けの
お役立ち情報を
更新中!
フォローお願いいたします↓

image

 

講師プロフィール

《1秒収納オンラインお片付け塾》主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(49才 会社員) 自分(46才) 娘(小学3年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子10才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。