イケアにオシャレな花瓶あります | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

もう終わりそうな白バラ。

 

日本人はつぼみのバラが

好きな人が多いのですが、

私はMAX感たっぷりのバラにも

すごく魅力を感じます。

 

IKEAで購入した青の花瓶に

合わせました。

{078BA62F-4B84-4F73-AA5C-0BAC4F9D0A2D}

白い花と青い花瓶の組み合わせは

清潔感たっぷりでいいなあ!

 

イケアの花瓶、なかなかオススメですよ。

しゃれてます。

 

この花瓶はさかさまにひっくり返すと、

キャンドルホルダーにもなる

優れモノです。

 

となりのWAKOの時計は

20年くらい使っています。

 

20代の頃は地味かなって

思いましたが、シックで使いやすく、

多分壊れるまで一生使いたい、

そんなふうに思える時計です。