実はワタシ……車が大好き!なんです♪ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

「車選びに迷っていてー」と

相談したのは、

愛犬コムタンがお世話になっている

動物病院のセンセーご夫妻♪

 

そしたら!

ご夫妻はワタシの予想の

はるか上をいく

車好きだということが判明。

 

車が好きな方との

お話は楽しいなあ♪

とっても参考になる

熱いご意見を

いっぱい頂戴しちゃいました。

 

さらに!

センセーご自慢の

日本に50台しかない

おフランスのスポーツカーを

見せてくださいました。

 

アルピーヌA110

名車でございますー。

す、すごーい。

{7EA194A8-80FC-4F1F-82DF-44C6C954595F}

センセーに、「ブログに

のせてもいいですか?「」と

うかがったところ、

快諾してくださいました。

M先生ご夫妻、

ありがとうございまーす。

 

いいなあクーペ……。

娘がお嫁に行ったら、

クーペに乗るのが私の夢だわ♪

 

さてさて、わが家の車選びは

どうなることやら~。

楽しい悩みの時間です。