「ウィリアム・モリスと英国の壁紙展」に行ってきました | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問ありがとうございます。

横浜東京のフラワーデザイナーの
中田りょうこです。
 
行ってきました!
{E88EC98F-AADE-4372-BA29-E4F963009913}
@そごう横浜店。
 
ゆっくり鑑賞・・・というよりは、
自宅アトリエの壁紙を
変えようとしているので、
ワタシ、ギラギラモードです!
いいのを見つけるぞー!
 
基本的に撮影はNGでしたが、
OKエリアもありましたので、
ご紹介させてください。
image
ハイ!
「壁紙」はインテリアに
すごく重要です。
「美しい生活」✨
 
{473E3BF4-8157-4F5A-893C-1363D33D1EB1}
クラッシックスタイルも
素敵です!
 
 
そして・・・
私が一番気に入ったのが、
image
{BCC3174F-7E50-475D-88E6-29970E12C33F}
モノトーンの現代的な
モリスデザイン!
すごくオシャレでした。
自宅リビング用に、
モノトーンの「いちご泥棒」の
壁紙を探してみようかな!
 
最後のおたのしみは・・・
{84522F87-CA3E-412F-9AB0-F72BF490E9EC}
ポストカード選び♡
 
御礼のおハガキを書いたり、
花と一緒に飾ったりします。
「欲張りすぎない」のが、
私のポストカード選びの
コツです♪