おっきなパンケーキがわんこそば形式で! | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問ありがとうございます。

横浜東京のフラワーデザイナーの
中田りょうこです。
 
先日、整理収納をみせてくださる
「自宅セミナー」を開催されている
人気講師☆ほがらかさんのお宅に
お伺いしてきました!
 
ほがらかさんの、
ご家族を大切に思う、
愛情あふれる整理収納に
感動しました。
 
私ももっと家族が
暮らしやすい家になるように
工夫したいと思いました。
 
片付いた心地の良い家に
花を飾りたいではありませんか!
しかも、家族はほがらか♪
 
セミナーの最後には、
ほがらかさんのセミナーで有名な
手作りワッフルが!!
{340910FA-A53A-4D0D-8EC7-46628B6E3AF8}
卵アレルギーのわたしのために、
特別に卵を使わないワッフルを
つくってくださいました。
 
カンパイ!
{FC3A6387-B292-4681-AF94-C7567169954F}
そして・・・・・・
 
楽しすぎて笑いすぎ!
{03D59DB9-F5A3-4CA3-9DCE-FC20DE3C7F20}
この日、帰宅後、夫に
この写真をみせたら、
「どんだけ楽しいの!」と
言われましたー。
 
 
大きなワッフル。
なんと私4枚
いただいてしまいました。
{7574BD85-C234-4864-BFC8-0BBEEA9C9607}
しかも、わんこそば状態で、
ストップかけないと
永遠に出てくるそうです笑
最高記録は5枚半だとか。
すごい!でも近いとこまで
いっちゃった!!
 
整理収納アドバイザーさんの
保有率が高い、あこがれの
「ホスクリーン」や
「ホシ姫サマ」。
{D35BE396-005E-427A-BA76-B705E7F651CA}
意気揚々と試させて
いただいちゃいました。
 
ほがらかさんのお宅の
日めくりカレンダー。
嬉しいことに、この日は
「花」だったんです!
{62E05501-BEB4-4C4E-AFA5-4C8E1441521B}
ワッフルもカレンダーも、
ほがらかさんの愛情を
いっぱい感じた自宅セミナーでした。
 
ほがらかさん!
どうもありがとうございました。