送別の花束をご用意させていただきました | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問いただき

誠にありがとうございます。
横浜東京のフラワーデザイナー、
中田りょうこです。
 
先日、職場の人事異動の
送別の花束をご注文
いただきました。
{02F19872-A024-4002-8A2A-5D26F4BCD1B4}
くすみピンクの花束。
スプレーバラの名前が
「ラディッシュ」!
 
黄色のキンギョソウが鮮やかな
花束です。
{89ECDF66-7088-4B9D-A618-44E143D193DC}
花束の根元の白いお花は
小さなチューリップ!
ラッピングで見えませんが、
実は「球根」つきなんです。
そんな小さなサプライズも
ご用意させていただきました。
 
赤バラの花束。
王道の華やかさ!!
{2E2F8A3C-A461-4AFF-B350-79DB25234F3D}
チョコレート色とゴールドの
ラッピングでゴージャス☆に。
 
みなさま、新しい勤務地で
どうぞ益々のご活躍を!
心よりお祈りいたします。
 
あとから、こちらの職場の花束係の方から
ご連絡をいただきました。
(お引き渡し時には
タイミングの問題で会えず)
「実は私も贈られる側で、
ピンクの花束は私のでした!」
とのこと。
そうだったのですね!
 
そうとは知らずにお作りしましたが、
その方にぴったりのイメージ!
このお花を楽しみながら、
新しい職場になじまれるといいですね。