Australia Luxe  エナメルブーツ | インポートセレクトショップ-MyFelice|マイ・フェリーチェ店長の通販・お買い物日記

Australia Luxe  エナメルブーツ



やばい・・  TBS で ドラマ名場面をやっていたのを




見いってしまいました・・うれしい!!







懐かしい 昔のドラマ





ダイジェストだけで 





汗 出てくる  ドラマもあったりして・・ 汗



当時はこどもだったから もう1度 今の感性で


見てみたいドラマもたくさん





70年代系だと




男女7人夏物語・・




あれって 秋もあるんだね。。





もう1度じっくり見てみた~い うれしい!!





あと 一世風靡した 金妻。。




おとなになった今見たら おもしろいかも。。







ビデオ借りてきて2日で イッキに見たのは




高校教師 





 野島ワールドの 第1歩だったし・・






中居くんと言えば やっぱりシリアスドラマのほうがいいよね~うれしい!!




白い影、、 





意外と見てないドラマが多かったのが

キムタク ドラマ。。。





宮沢りえ が 最高潮にかわいぃ  協奏曲




見てなかったから 見てみたい うれしい!!





やばいぞ・・・ 今夜は   ツタヤに走るか~!?







なんで 今日は 最後の御紹介です。。。





ブランド名 改め   Australia Luxe 





エナメルシープスキンブーツ が入荷です




インポート・セレクトショップ店長のブランド日記

インポート・セレクトショップ店長のブランド日記

インポート・セレクトショップ店長のブランド日記



バックZIP が きゅっと足元を引き締めてくれますラブラブ




エナメル の艶感 が  今年ぴったりの アイテムです。





パソコン  新着商品いろいろパソコンの方はこちらから




携帯 新着商品いろいろ 携帯の方はこちらから









お姫様ハート