★☆★  Pencey ★☆★ | インポートセレクトショップ-MyFelice|マイ・フェリーチェ店長の通販・お買い物日記

★☆★  Pencey ★☆★




おはようございます おっはー!






東京は 素晴らしい秋晴れです晴れ







秋はなんだか  国内旅行がしたくなるね~UFO












問い合わせラブレターのメールと一緒に






sae-san! リハビリがんばってね!






ってメッセージ よく いただきまして・・ ありがとうございますThank you








はぁ~いパー音譜 がんばってますよラブラブ








sae-san なら 







だ~~じょ~ぶ だ~~じょ~ぶ 仕事してればすぐ治るよにひひ







と言ったくれた クライアントのそこの君っ手2ビックリマーク








ん・・ たしかにラブラブ






リハビリの成果は少しですが








プラスチックの軽いコップに






水を入れて





まだ  ぷるぷるあせる震えますが 






なんとか持ってあせる 飲むことができるようになりましたチョキ





これは すごい成果なのだわらう







今は ちょっと重いマグカップで トレ中 ですあせる







これからも がんばるだにぃよ~~~腕。









今日は ちょっと新しいブランドを御紹介します






【 Pencey 】








このブランドは  【sauce】 とい一緒に  セールスされてるし










sauce の おすすめブランド ということなので








もしかしたらデザイナーが一緒なのかな・・・







ハイブランドだけど 









LOOKBOOK の コンセプトもすごく似てるし合格






インポート・セレクトショップ店長のブランド日記







インポート・セレクトショップ店長のブランド日記








インポート・セレクトショップ店長のブランド日記







インポート・セレクトショップ店長のブランド日記








インポート・セレクトショップ店長のブランド日記





セクシーでクールなひねりを効かせた 上級フォルムアイテムを展開








お値段は とっても とっても お高いんですが叫びラブラブ






最高のクオリティラブラブ








上級者向けな着こなしなアイテムたちなので







といらえずは  鑑賞用ですね目








なんですが 今 とっても人気急上昇で








前回の展示会では オーダーする セレクトショップが多かったので







皆さんも 雑誌などで 目にすることが あるかもしれませんラブラブ






んな ブランド 【 Pencey 】から








すてきな着こなしに 目がハートラブラブ!







これなら 皆さんと一緒に 着こなせるラブラブ!









ってアイテムを1つだけ セレクトチョキラブラブ






  


こちら



インポート・セレクトショップ店長のブランド日記



この Alessandra Ambrosio が さらっと着ている ボーダーの カシミアWrapカーデ








インナーに着ているのは sauce  の サングラスプリントTee









この さらっとした着こなしに やられましたラブラブ!









最上級のカシミア使用なので とってもお高いのですが











1年中着たいTシャツ上には 肌に触れても 着心地の良さを追求した









こんなアイテムを 









トレンドに左右されない 一生物プレゼント として  持っていたいですねニコニコ











私も さらっと 着こなしてみよっとクラッカー







あせる高いけど・・・






ん・・・







MyFelice   ラブレター 問い合わせください  いいことあるかも丸秘






















ロボコン