F4にしかできないこと | jerrylovelovesickness!!

F4にしかできないこと

FCが個人FCになることについて



やっぱりJerry迷以外はフクザツだよね



Starjerryが発足した時には



すっごいうれしかったしJerryの新しい未来がひらけた



そんな気持だった



それはJerryが自分の意志で



自分のこれからの仕事を選択する自由を得たから



そういう晴れやかな気分だった



だから



今回のことも前向きに考えたらいいなって思う



F4は4人だからこそのF4であって



誰か一人が欠けてもF4ではなくなってしまう



でも4人でしかできないこともあって



4人ではできないこともあるよね



自分の個性を生かしたいとか



自分の可能性を試したいとか



そういういろいろな思いが生まれてくることは当然なのかもしれない



お互いに愛があれば



どんなに離れた環境にいたとしても



決して切れない心の絆があって



お互いを尊重し合い



お互いに励ましあう関係だからこそ



いまも「F4」として活動しているんだよね!!!



私たち迷も



4人を応援していく気持は変わらないし



誰の迷であってもF4を好きな気持はずっと同じだよね!!!




12-2

5周年記念BOX出るんだね~!!!


        ↑

ご協力よろしくお願いします!!!