不思議なことってあるんだね | jerrylovelovesickness!!

不思議なことってあるんだね

Jerryのバースディは1月1日



kinki光一のバースディも1月1日



Jerryの血液型はB型



kinki光一の血液型もB型



これはよくいろんなとこで見かけてて知ってたけど・・・



もういっこあったのかよっ



それはちょー節約家!!!!



昨日うたばんで光一くんが使ってるっていうコンタクトケース



10年使ってるんです~~



って欠けてるし ぷらすちっくけーす



Jerry負けたか?



日本にもこういう人いるってJerryに教えたいし!



で今日 職場のTちゃんに聞いてみた



Tちゃんちょー光一ファンなんで



そしたら



モノはめったに買わない、もらえるものはなんでももらう



ムダ使いが大嫌い



やっぱり同じなのか   性分・・・



ってことは



TちゃんもしかしてJerry好きになるかも?




12-1



←よろしくお願いします!!!