相手の心を知るということ | jerrylovelovesickness!!

相手の心を知るということ

自分以外の人を好きになること



それは相手が芸能人でも一般人でも同じで



その好きになった相手が



何が好きで何が嫌いかとか



どんな小さなことでも知りたくなって



そういう過程があってどんどん思いが深まっていくし



愛情に変わっていくから



ただそれはどこまで相手に踏み込んでいいのか



どこまでが許されることなのかな



自分なりのモラルとか



自分のプライドとか



相手の人格、相手の尊厳をどこまで守ることができるのか



それが大事なことで忘れてはいけないことなんだと思う



これは芸能人有名人だからとかは問題じゃなくて



どんな人間にも自分を守る権利は平等にある



Jerryが何度も何度も車を乗り換えて帰宅するっていうこと



そういう徒労に終わることをしなくてはならないんだね



なんか悲しい気持でいっぱいになっちゃう



もし自分が見知らぬ人間に自宅を調べられるって



考えてみたらどんな気持がするかわかることだよね



でもね



彼のことがすべて知りたい



どうしても好きな彼の住む家を見てみたい



ただ外から眺めるだけでいいから・・・



その気持ももちろんわかるの



宿泊しているホテルに集まってしまうことも



よく利用するお店を探すこともね



だからこの答えは難しすぎて出せない答えだね



その人なりのモラルってものすごく幅があるし



ただ自分の思いだけでの行動を踏みとどまる勇気は必要だと思う



たとえそれがJerryであっても



本当に普通に一般人に恋することとまったく同じで



相手に嫌われるようなことだけはしたくない



大好きな人にそんな自分を見せたくないし



見られるのはいやだな



Jerryの顔を曇らせるような行為は



Jerryの迷として友達としてしてはいけないことだと思うから





12-1

マスクもしてないしよかった!台湾に帰国だね~~




ご協力お願いします!!!