振り返ればJerryがいる? | jerrylovelovesickness!!

振り返ればJerryがいる?

例の「白色巨塔」読み始めました・・・・・・・





早くもショックなことが



「日本の連ドラで織田裕二がやってた医師役に似てるぅ~~」




えっ?織田ちゃん?



それって・・・・・



スンハニにメール



「それ振り返ればやつがいるだろ!」




そうなんだ



知らない、見たことないし



でもメールしたあとに



ヤバイ!気が付くか?っと思ったが大丈夫だった



なんか もしかして これって



このキャスティングって




ゴリラつながりだったのかっ?




バカバカ~~こんなこと考えるなんて!



ってことは



台湾でのJerryの立ち位置って織田ちゃんかっ!



ってことは



この先 台湾版「踊る大捜査線」で青島やっちゃう可能性あり?



ってことに行き着いたら



ちょっといいかもぉ~~



なんでもいい方に考えればいいんだもん!!



刑事役もカッコイイだろうーなー!!



うふふ



って結局40Pくらいしか読めなかった~~



先は遠いですぅ~~




9-28