いろいろプチ情報??? | jerrylovelovesickness!!

いろいろプチ情報???

今日知り合いのガンダムヲタが




「J-WAVEでスーの特集やってたぜ!曲は2曲しかかかんなかったけど」



だって!!




やってくれたんだね!




ルーシーさんありがとう!ってそうだよね?




でもほんとにばねちゃん気に入ってたみたいだし




有言実行ですねぇ






F4としてのNEW ALBUMのことですが




どこまで真実かわかりませんが




台湾では25万枚の売上を見越してるらしいです




2006年1月中にリリース予定






スンハニ花男ドラマ情報



道明寺母、楓役・・・・・加賀まりこさん




つくし母役・・・・・・・石野真子さん





うーーん、加賀さんかなりいいかも~~





スンハニの疑問



「るるさん萌えじゃなくて萎えなのがいつも不明?」




るるさん流行らす気じゃん?



「かも!萎えキャラすーとかか?」





かもな



「具合悪そうなゴリラは萎えキャラだな」





うるっさいよ!



るるさんお答え待ってます!



9-28


Jerryのこういうとこ大好き!!