キタキタ~~!「白色巨塔」 | jerrylovelovesickness!!

キタキタ~~!「白色巨塔」

やっと来ちゃいましたぁ~~~!!!



コレっ!!!




9-27



これこれ、すっごい読んでみたくって





探しまくったがなくて





香港のショップのおねいさんに頼んで台湾から取り寄せしてもらったの!!





来年まで待ってらんないし





つーか来年までかかるか?読破すんのに?











ほんとはこんなこと絶対しないで





最初から読むタイプなんですが・・・・・





ラスト読んじゃいましたぁ~~~~!!




だってぇ 内容わかってるしぃ~





過去の回想、うーーん、いろいろいろいろ




そしてなぜか・・・・・




「TOP OF THE WORLD」




そしてJerryの泣きシーン




でEND






の予想





だって原作に忠実かわかんないもんね





ってここしか読んでないのかよっ





いや、例のラブラブシーンんとこも読んだわよ!





でも言わないわ






しかしこの作品ほんとうにベストセラーみたいで





1999年の初版から2005年の現在29刷ですから!





とりあえずがんばって読んでみますぅ





んで





来年の放映までに心の準備しときますから~~






9-27



実は期待してたんだけど帯にJerryの御姿ナシ!!