Jerryと夢のCM共演しちゃうもん! | jerrylovelovesickness!!

Jerryと夢のCM共演しちゃうもん!

Jerryおつかれさま!!

ペプシ楽しそうだったね、でも帰りは疲れちゃったみたい

なのにぃ、すぐ会いに来てくれてうれしいもん!!















j

















もぉ~いちいち言わなくてもわかってるもん!

はずかしいしぃ~~

でもさぁ

私って「エビちゅ」並みにお留守番ばっかだよね

ひとりででかけちゃおかなぁ~~















mouyoseimanannji

















だってぇ~

たまにはJerryにお留守番させたいんだも~~ん!















9-26

















わかったぁ~

じゃさっ、いっこお願いがあるんですけどぉ~















9-26

















ちょっと何よ、その言い方!!

しかも誰に言ってんの?















j


















まったくぅ~~

それでぇ、その話っていうには

CMのことなんですけどぉ~~

やっぱカレーがいいと思うのよね!















9-26

















だーかーらー、CMの話だもん!

私とJerryの!!!















j

















そうそう!!

だってCMの話が出てるんでしょ?

したらやっぱカレーだよ!

いま江口&森高夫妻がやってるやつ!

ションプーとインスタントラーメンの方はダメ!!

離婚率高いから!!















5-30


















でしょでしょ?さすがばねちゃん日本のことよく知ってるね!

だーかーらーがんばってカレー

練習して作ってみましたぁ~~~

どーーーー、すごい???















9-26

















だいじょうぶ~~~!!

ちゃんと呼んでありますから~~

カレーと言えば・・・・・・

このひと!!















9-26

















そうそう!!

仔仔だけだもんね!!!

それよりあれって夫婦じゃないと出演できないんですけどぉ~















聞いてんのぉ~~Jerry?!