ブログがもたらすもの | jerrylovelovesickness!!

ブログがもたらすもの

昨夜は悲しいことがありました



仲良くさせてもらってるブロガーさんが突然に



ブログを消してしまったの



すっごくがんばってて



大事にしてたはずなのに



理由は本人にしかわからないことだし



第三者の私はやはり悲しいとしか言えないけど・・・・



ここを始める前の私は



ネット上のお付き合いはなんとなく抵抗というか



難しいのでは?と思っていました



でもたとえネット上の活字だけでのことであっても



やはり見えてくるものがあるんですよね



ちょっと前に私の生活が見えてこないって指摘されたのですが



じつは敢えてそうしています



それとJerryへの思いは重ならないから



個人としての生活は明かしていませんが



自分の気持ちを偽ったことはないし



思ったままに書いています



それが良いか悪いかは別として



もちろん実際にお会いした迷さんたちには



100%とは言いませんが事実を話しているつもりです



こういうお付き合いをしてもいいかな



っと思ったのは



やはりいちばんに会ったshunちゃんがほんとによいひとだったから!



大人になってからの友ってほんとに難しいと思う



いろんなことが絡んでくるから



でもほんとにキレイな心を持ったひとです



ずっとネットのなかだけでJerryを語っていられればいいや



っと思ってた私を変えたひとです



ありがとう!!



これからもお互い切磋琢磨でがんばろう!



って勝手に言ってますから




9-23