F4ever ばねちゃんファンミ結果報告 | jerrylovelovesickness!!

F4ever ばねちゃんファンミ結果報告

行ってきた!!



んで今帰ってきたよ



いったい何時間品川にいたんだよっ



なんか駐車場に並ばされて100迷づつ誘導されて



入るまでの時間のが長いっての!



スー迷友ともバラバラなんでさみしいかなって



思ってたら1個前の番号のかわいい子に



「はじめてこういうイベとか来たんでドキドキしちゃってるんで



ご一緒させてください」



とか言われちゃったんで



ご一緒しちゃって楽しかったわ!!



なんかその子も仔仔迷なんですが・・・?



んで入場して最前列をゲットできてバーにもたれてだらだらしゃべってたら



後方に入場のばねちゃん迷数名からガンガンメール来るし!



「どこどこ!!!」  「しっかり見ろ!」



などのよくわかんないがんばれメールが・・・・



スンハニからも「マジすか!ばね迷じゃないのにー無駄にいい場所だしー



笑かすしー」とか言ってくるし





やっぱみなさん聞きたい???



っていうか終わった後にみんながみんな聞いてくるし!!



私にだけ!!!



あのですね、



「普通にばねちゃんでした。いつものばねちゃん。

まったくいつもの普通のばねちゃん。ニコニコしてイイコそうなばねちゃん。」


この感想をshunに言ったら



「殺す!」って言われたし~~、あのおだやかなshunが怒ってました~



あ、違うかっ、たしか「まったく普通」って言ったか?私?忘れたし!



だってぇ~、そんなこと言ってる場合じゃないのよ!!



ばねちゃんったら、アカペラで歌っちゃうんだもん!!



しかも「白い巨塔」のエンディングにも使われてる曲じゃん



それがなんでだよ?って?



だって「あんた~~、そんなんやっちゃったら今度Jerryが来たとき



どうすんの!!!」



歌ってコールとかされちゃったらどうすんの~~~~



しかもアンコールに応えてくれたいいひとばねちゃん


しかし!!あんたどうすんの!!



今度Jerryが来たときに踊ってコールされちゃったら~~~



ってそんな不埒なことばっか考えてて



ブチキレてました



結局やっぱここでも号泣迷もいる中でも



Jerryのことばっか考えちゃってました~~



だってぇ、やっぱJerryだけが大好きなんだもん!!



でも、最前列はすっごいよかったですよ!



ばねちゃんがダンスしてるときに舞うほこりまではっきり見えたし



すっごく上手でしたよ!歌もね!



でもでもやっぱJerryのことが心配で



MoEcAリーダーは「旭はイリュージョンやればいい」って



言ってたが・・・・・



でも初めてのイベ楽しかったよ!いろんなブロガーさんやら



スー迷さんとも会えたし!



とくにさくらちゃん爆裂でした!!改名しちゃう?



ほんとに楽しい集いでした



ばねちゃん&みなさんありがとう!!!



9-21


PS:  あの、昨夜書き忘れたんですが、

ばねちゃんと3度 目が合ったの!!

んで

3度目は「ニコっ」って笑ってくれちゃってました!

きゃはは~~

でもこれshunにはナイショですから!!

「殺す!」が「ブッ殺す!!」になっちゃうから!