ゴリ電★ジェリ電 | jerrylovelovesickness!!

ゴリ電★ジェリ電

例のゴリ電じゃなくてジェリ電、機種変しました!



なんでって、いきなり電源落ちとかするし



なんかダイアルアップのPCのごとく画面のおそおそにブチキレ!!



ドコモのおにいちゃんにも「そりゃマズイですよ!中身消えますよ!」



って言われたし



めんどくさがりなんでだましだまし使ってたんだが



で持ってったわよドコモに



っでそこのおにいちゃんに



「あの、すっごいけどびっくりしないでね!」



って言ってから出したわよ



いちおう「いや、大丈夫ですよ」とか言ってたが



かなり動揺っていうか目が泳いでたっていうか



まともに見るのがこわいのか、それともまともに見たら吹き出しちゃうからか



目そらしてました



そんで中のFOMAカード出す時も



「あの・・・これ開きますか・・・」



って裏までJerryがベタベタ貼ってあるんでかなりビビリってる様子



「大丈夫!ほらっ!!」



ってえらそうにはずす私



だってうちのカリスマにそんな抜かりはないっての!



しかもデカデカJerryストラップが3個付いたまんまだから



かなり壮絶かっ?



あのおにいちゃんあの後何人のひとに



「すっごいヘンなやつ、しかも誰かわかんねぇしJerryって」



とか言ってるわね



ふんっ、いいもん!



今度はスンハニがめんどくせぇっていうんでカスタマイズはやめとくわ



どうせまたすぐ壊れちゃうし



つーか壊しちゃうし



でも中身はまたもJerryだらけにしちゃったもーーーん!!




9-21