ばねちゃんへの質問 | jerrylovelovesickness!!

ばねちゃんへの質問

例の当選メールに当日ばねちゃんに質問したいこと



って募集してたでしょ?



みんなってどんなのにしたの?



私?



そりゃ、あれあれ!!!



「体重100キロあったってほんと?」



って聞きたかった!!



ってこれはスンハニが聞けっていったの



まさかいくら私だってそんな失礼なこと聞けないわよ





まぁナイショですけど



でミラクルついでにそれも当たるかって思ったが



ダメだったわ



ってあんたテレビとかマズイっての



そりゃそうだ



Jerryんときはかなりマジで考えますから!!



あーーん、早くそんな日がこないかしら~~~~!!



巷はばねちゃんモードですけどやっぱ私はJerryのことしか



考えらんないの!



もし会場でひとりばねちゃんの曲でノレナイやつがいたら



私かも???



ごめんね



でも楽しみなのよ  ほんとに



でもやっぱJerryが大好きなんだもん!



9-20