社会現象さえ起こしたちゃった流星花園 | jerrylovelovesickness!!

社会現象さえ起こしたちゃった流星花園

台湾で流星1が大ヒットして



F4の人気もすっごくなったときに



放送禁止になったらしいですよね



それって「あのチューかっ?」



それとも「イジメかっ?」



って思ったら違うのね



F4のまねっこした男の子が多発してってことなのね



なんか笑う~~



やっぱ



「俺、道明寺!」



「僕、類!」



とか選んでまねっこか?



かなり似てない気するけど



でもそんなことでも放送禁止なんですね



日本版で出てくるのかな、そういう現象



男の子じゃないしわかんないけど



それってやっぱ矢沢さんとかキムのまねっこと同じ?



男の子って不思議???



でもJerryのまねっこした中高生ってのも見たいかも??




9-19