F4は永遠の友達 | jerrylovelovesickness!!

F4は永遠の友達

ばねちゃん北海道に到着みたいですね!



ってことで



Jerryがばねちゃんについて語ってるとこ



「F4を結成したばかりの頃、みんなVannessに頼ってた。



彼はよく動くだろ?それで必ず彼をカメラの前に立たせるって決めた。



小さな子供みたいにずっと動いてれば、



見た感じ単調にならないし」



うーーん、たしかにばねちゃんって見た目より落ち着きないか?



踊ってる?



それと



「歌とダンスを習うんだけど、彼は呼べばすぐ来てくれる家庭教師さ!



彼は4人のうちで一番マルチな才能があると思う」



って



同じグループなんだけどお互いの個性を尊重して



ちゃんと持ち場っていうか



役割分担っていうのがあって



そんなとこが



すごくF4の良さだよね!



見せ掛けじゃなくて心が通じ合ってるっていうか



前に見たJerryの第一次のイベントにばねちゃんと仔仔が来てくれた



ときもすっごくJerryがうれしそうだったの



そして帰っていくふたりをずーーっと目で追って



見送ってた



それを見たときにJerryはほんとにF3が大好きなんだなって



いいなって思った



F4というグループがいつまで続くかわからないけど



みんな最高の友達だよ。たとえみんなが年老いても



お互いの心の中では永遠にF4なんだ!」



そんな最高の友達なのに



ゴシップで不仲とかJerryだけ仲間はずれとか書かれて



Jerryがどんなに悲しい思いをしたか・・・・・



でもそういう時もきっと三人がJerryを支えてくれたんだよね



ばねちゃんありがとう!!



ってことで



しっかり拝見してきます!



9-18