愛情と嫉妬の共通点 | jerrylovelovesickness!!

愛情と嫉妬の共通点

なんかギャラのランクについての記事出てましたが


きっとJerryはこういうことは問題にしていないし


自分のなかの仕事に対しての達成感とか


そういったことを大事にしていると思うので


私もつらっと見ておくだけにしました



っでまったく違う話



Jerryの言ってたことでちょっと気になったとこです




「なるべくファンの名前を覚えるようにしてた


でも人と人がいるところでは争いが起こる


自分と話したり仲良くしてるってことで、後で


いじめられたり、仲間はずれにされたっていうのを


聞いて配慮がたりなかったと思った


だからいま僕はやりずらい、みんなと仲良くしたいけど


でもだんだんみんなは僕をやりずらくする


だからどうしたら客観的でいられ、人を傷つけないか考えてる・・・」



なんかほんとに


仕事だけでも大変なのに


いつもいつも


こんなふうに自問自答のJerryを思うと


涙がでそう


でもこのことってわかるけど(迷の気持ちとして)


やっぱりJerryに対する愛情を嫉妬に変えるべきじゃないと思う


たしかに相対するものなんですよね


もちろん名前覚えてもらって


話し掛けてもらったら


うれしいに決まってるもんね


でもこんなふうにJerryに苦しい思いをさせたり負担になるのなら


なんの為に迷なんだろ?


できればずっと愛情だけをJerryにあげられる迷


Jerryのいう友達でいたいなぁ


9-5