【予告】似顔絵カウンセリングを始めます | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

心屋塾認定カウンセラーのんです☆

 

 

 

 

 

昔から絵を描くのが好きで

大人に褒められるのが嬉しくて

友達や妹に喜んでもらえるのが楽しくて

ずっと絵を描いてました

 

創ることが好き

人の笑顔を見るのが好き

 

 

 

 

 

今はITエンジニアとして

お客様のシステムを形にすることで

 

創ることと人に感謝されることを

実現しているけど

 

もっともっと

自分にできること

自分のやりたいことを

 

誰かの笑顔を見るために

広げていきたいと思うように

なりました

 

 

 

 

 

心屋塾マスターコースで

カウンセリング手法を学んで

 

漫画家のアシスタント経験もある

 

私だからできること

 

 

 

 

 

考えて

思いついて

ドキドキして

ようやく告知にいたります

 

 

 

 

 

カウンセリングをしながら

あなたのチャームポイントを

引き出して

 

後日似顔絵イラストにする

 

 

 

 

 

似顔絵カウンセリング

 

始めます!!!

 

 

 

 

 

【イラスト例】

 

ジャージコバ

 

恩師・かのんさん

 

同期・ともさん

 

同期・すわこ

 

 

 

 

 

今まで似顔絵イラストを描いた方々には

喜びや感激の声をいただき

ご本人のブログに

取り上げてもらったりしましたピンクハート

 

そのたびに私も嬉しさで

心が震えました

 

 

 

 

 

サービスの流れ

以下の2コースを予定しています

1. カウンセリング付☆似顔絵サービス

  LINE、facebook、Skypeなどで
 ビデオ通話によるトークまたは

 対面でのカウンセリング後
 イラスト送付

 

2. 似顔絵のみサービス

 お写真を送付いただき

 メールでご希望など伺った上で

 イラスト送付

 

 

 

 

 

※作成したイラストは

 電子ファイルにて送付いたします

 

※ブログ・SNSの

 プロフィールなどに

 自由にご利用いただけます照れ

 

 

 

 

 

現在IT関係のメニューも含め

鋭意製作中です!

 

サービス開始日・価格設定などは

また来週

改めて告知しますねキラキラ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますお願い