【4/15 (土)】「ダメなあなたこそイイ男に愛される(๑˃̵ᴗ˂̵)」女子会開催します | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

心屋塾認定カウンセラーのんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は心屋塾マスターコースの同期

まどかにゃにょいと一緒に

恵比寿にあるコウソカフェで

お食事してきましたハート

 

 

 

 

 

 

女子会だーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンクハートラブラブ

 

普段男ばかりの職場にいるので

 

健康ご飯

グルテンフリーにスムージーにオーガニックにetc...

 

恋バナ

ちょっとブログでは書けないようなことも...

 

心屋なお話

 

に癒やされたわーーー(✿´ ꒳ ` )

 

女子同士で言いたい放題

思ったこと言い合うの

すごく楽しいねピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

本題ですニコ

 

 

 

 

 

突然ですが!

 

4/15 (土) 18:00〜

私とお話しに来ませんか照れ

 

テーマはずばり!

 

ダ メ 恋 愛 !!

 

 

 

 

 

過去はもう酷い有様だった私

 

そんな私でも今は理想の夫に

結婚7年経った今でも

毎日愛してる

言われる生活を送っていますピンクハート

 

 

 

 

 

今まさに恋愛で悩んでいるあなた

 

または過去やらかしちゃったことを

未だに悶々としているあなた

 

大丈夫です!

 

 

 

 

 

安心安全な環境の中で

美味しいお食事をしながら

あなたのお話を聞かせてください照れ

 

ダメ恋愛と性コンプレックスと

その他諸々こじらせながらも

私らしい幸せを掴んだ

私のお話もシェアしながら

 

最後には

今の私で大丈夫ピンクハート

と笑顔になれるような会にしたいと

思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

■イベント概要■

 

日時:4/15 (土) 18:00 - 20:00

場所:有楽町近郊(後日詳細をお知らせします)

定員:3名

参加費:12,000円(お食事代込)

 

 

 

こんな方にオススメです星

 

アセアセ いつもダメ恋愛ばかりしてしまう

アセアセ 自分が愛されるイメージが湧かない

アセアセ つい相手の顔色を伺ってしまう

アセアセ 自分はもっと頑張らないとダメだと思う

アセアセ 男性に対して不信感がある

 

 

 

お申込みはこちらから!
 

QRコード:

 

 

 

 

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています(*´ω`*)ピンクハート