ファスティング回復食3日目・ご飯を作りたい | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

空腹とも大分仲良しになってきた

のんですニコニコ

 

 

 

 

 

最近は夜遅くまで起きていても

翌日早朝にスッキリ目覚めるし

肌の調子も良いみたい音符

 

今朝は夫に触り心地が良いと言われ

ほっぺを何度も撫でられた

(●´ω`●)ゞ

 

目の下の小じわが消えてる!

とも言われて上機嫌ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

優雅に発酵調味料フルコースで

大根おろし粥を朝食にピンクハート

 

滋味で心と身体を満たし

清々しい気持ちで出社した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーん

 

 

 

 

 

会社のイベントごとで容赦なく

振る舞われるケータリング

 

持参したお粥を自席で食べながら

理性と欲望の狭間で揺れる食欲

ジャンクの破壊力パネーっす( ゚д゚)

 

 

 

 

 

世の中イージーな食べ物に溢れてる

 

それに慣れきってて

 

それと夫が作ってくれるご飯が美味しくて

 

 

恥ずかしながら

料理ほとんど作らないんです|д゚)チラッ

 

 

 

 

 

だけど知ってしまった

 

自分の作るご飯の安心感

ホッとする美味しさ

シンプルなことへの感動

 

 

 

 

 

気づいたらほぼ毎日

炊飯器に玄米をセットしてるし

 

大根もおろしたし

 

塩麹や甘酒を自分で作りたくなって

米麹を帰りのスーパーで探してるし

 

 

 

 

 

今日なんか買い物のついでに

見かけた春キャベツに目を奪われ

半玉買って帰ってから

 

 

 

 

 

塩麹漬けと

 

お味噌汁を作ってる

 

 

 

 

 

・・・あれ?

 

作るのが楽しい

無心になってる

 

料理嫌いじゃない?( ゚д゚)

 

あれ?

あれ?

 

じゃあ

何で今まで

作らないできたんだろう

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ファスティングって奥深い

 

ゆっくりゆっくり

自分の本当の気持ちを見つけてく

 

 

 

 

 

数年前から使わなくなってた

ヨーグルトメーカーを

引っ張り出して

 

週末は

美味しい甘酒を作ろう

 

 

 

 

 

クローバーのんの現在のステータスクローバー
()内は初日との差

身長:161cm
体重:52.9kg(-2.0)
体脂肪率:27.3%(-2.0)
ウエスト周り:67.0cm(-2.5)
お尻周り:89.2cm(-2.8)