武千代さん月末オープン | My Favorite Outlaw LIFE II

武千代さん月末オープン

あのですね、真面目な話なんですが。。
昨日、駅へ向かう途中で気付きました。
スニーカーが左右違うことに。
はぁ。

こないだ紹介したふるけんに眼鏡を忘れたことがあって・・・
取りにいってカバンを忘れてきたことも。。。
はぁ。。。はぁ。。。

あ! iPhoneを湯槽に落としても、振っちゃダメですよ!
どうでもいいですね。そうですね~。はい。終了。


昨日は現在、デザインを担当してます店舗様へ最終打ち合わせへ。
この仕事はαssenceとしての仕事で、
川上氏と一緒にデザインを手がけております。

$My Favorite Outlaw LIFE II-武千代店舗

やはり内装業者が現場に入って作業を横目にしていると
“ああ、この店はどんなドラマを生んでいくんだろう?”と
心弾んでしまいます。

ひとえにサービス業と言っても様々。
大きさと形態は関係ないと思うんですが、
やはり接客業は“そこにいる人”に左右されると思います。

料理や飲み物の行間に垣間見れる人間関係というか。
お店側の方々の人となりって本当に面白い。

この店舗様のオーナー谷口さんも非常に暖かみがあって
話しているとスッと入り込まれてしまうというか。
何だかとても心癒される方です。

武千代さんは今月末に麻布十番にオープンいたします!
また詳細等はこちらでもアップしたいとおもいます。
谷口さん、いい店にしてくださいね~。

$My Favorite Outlaw LIFE II-武千代ロゴ
“武千代”さんのロゴデザインです。