ギャラクシーネイル | My farben

My farben

私の色

ギャラクシーネイル、またの名を宇宙ネイル!

{01A3DC21-5ACC-4862-8E1D-12BCA44C325B:01}
(左手)

{5719F205-23DF-49BB-90B1-88BF54340876:01}
(右手)

使ったポリッシュはこちら!
9割がた100均です(笑)

{D86C3351-910D-4D09-B1D4-C04E45B12A0A:01}
左から
ACネイルエナメルM45
ACネイルエナメルM93
ACネイルエナメルD91
クレヨンマニキュアCMK1219
etudehouse #NBL601
Revelon 780
クレヨンマニキュアCMK1206 
クレヨンマニキュアCMK1203




宇宙ネイルの作り方~~~
①まず黒で単色塗りをします

②アイシャドウ等のチップに青、ピンク、黄色などの色をつけます
{BB28BC1F-6AB1-473A-BB0C-BC6082DBA96E:01}
(写真は黄色をつけました)

③調節するように紙で余分なマニキュアを取ったらなるべく爪にななめになるようにポンポンのせてく

④ラメネイルで適当に塗っていく


完成─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢音譜


簡単でしょ?笑





また、右手の中指のように

利き手の爪に細かいデザインを施したい場合どうすればいいのか…


私はいらないクリアファイルに
100均で買ったコレを使って
{71FDDF47-D40D-40D8-A617-D02A81757014:01}

{766C10C0-E84C-4BCD-9002-9F8CA5A99D5C:01}
こうします!
完全に乾いたこの上からはポスカ、油性ペン、マニキュアなんでも書けます!

ここで好きな人の名前やら好きなデザインやらを書いてくださいラブラブ!ラブラブ!


そしてその上からまたまたトップコートを塗る……んですが!

その時にトップコートをハケにたっぷりつけないとハケの跡がついて特に油性ペンだと残念なことになります(*_*)

{F0B3308A-65C9-49F0-81C3-E893DCD11FB5:01}






そしてこれをクリアファイルからゆっくりはがし、
ネイルシールの要領で爪につけていきます!


ぜひみなさんやってみてください\(^ω^)/音譜音譜音譜